あー、12月になっちゃったよ笑い泣き

今年も終わる!


来月には
かなた1歳になっちゃうよーガーン


今月は
幼稚園のお遊戯会、クリスマス会、
習い事のダンスのイベント、
あとは大掃除やら
やる事たくさん笑い泣き

まだ年賀状すら頼んでないし(´Д` )
唯一終わったのは
クリスマスケーキの予約と
かのんのクリスマスプレゼントを
買っただけ(笑)


いい加減
やる気スイッチを入れなければ(´_`。)


頑張れー自分(笑)






今朝の1コマ(*´꒳`*)♡︎
寝てる時は
ほんと天使!平和!笑



かのんの
クリスマスプレゼント、
もう1人で寝たいから
ベッドが欲しいと言われ(笑)

ベッド買ってあげたんだけど
ほんとに
1人で寝るようになったら
こんな光景も見れなくなっちゃうんだろうなヽ(;▽;)ノ