もうすぐ本格的に暑くなって半袖やノンスリーブを着る時期。

さぼりまくっていた家庭用の光脱毛器を復活させようとなりましたニコニコ

 


初代の光脱毛器は充電式なので威力はゆるやか。私はそれでもほぼお手入れなしでもいけるまでにはなりました。



けど、長女はめんどくさがり光脱毛器までの処理は遠ざかってしまい

逆に相方が脱毛に目覚めたひらめき

 


本当は長女に医療脱毛で脇と膝下だけはやらせてあげようかなと考えて貯めた10万円。



でも長女はそこまでしなくてもいけると言ってるし、相方は髭とか膝下の脱毛したいと言うのでそれならばとVIOも髭も可能な光脱毛器を買おうとなりました指差し



日焼けする前に次女にもやってもらいたい。

また違う運動系の部活に入部したので早めに

 


ジョーシンに見に行って店員さんに聞いた結果

Panasonicのこれに決定びっくりマーク

 



 

Panasonicは型落ちモデル以外はどこで購入しても価格は同じ、店頭での値引きは一切受け付けないらしいです不安


この商品118,000円予算は超えてるが即決



コード式で威力が強いし照射スピードも速いし

なにより押し当てた時にひんやりするらしいニコニコ


 

会計に進もうとしたとき店員さんから

「今キャンペーンをやっていてスマホ会社を乗り換えるとポイント沢山もらえてそのポイントでこの商品買えますけどどうですか?」

と言われて相方が食いついたひらめきひらめきひらめき

 


今使っているスマホ会社とプラン、自宅のWi-Fi会社などを伝えるだけで

もっともポイントがもらえるお得なプランを提示される。

 

ちょうど長女も一緒に行ったから3人まとめて他者に乗り換え、家のWi-Fi会社も乗り換えることにスター

 

ついでに私と相方の使い古したスマホも新しく購入することになりました。

 



欲しかったグーグルピクセル8a飛び出すハート



スマホ機種をお安く買うために新規の回線を契約することで機種代が2年間月々1円で持てて、二年後返却か分割で払い続ける、また乗り換えるかを決めたらよいみたいですひらめき

 

新規で契約する回線は4か月後くらいで解約するとお得だとか。



複雑すぎたけどほぼ店員さんの言ってくれたとおりに任せた。

 


また違う女の店員さんと雑談で

「私は3,4か月で携帯会社を乗り換えてポイントもらってこのアップルウォッチはポイントだけで手に入れたんです飛び出すハート

ポイ活ですよ~飛び出すハート楽しいです~飛び出すハート

とニコニコで話されて私も

「いいですね~飛び出すハート私もポイ活とかお得な事好きなのでやってみたいです~飛び出すハート」と笑。

 


今の若い子達はお得情報に敏感で思考が柔軟ニコニコ


私も見習いたいですわ看板持ち


で、ピクセル2台に光脱毛器(5年保証つけて)を


この金額で買えました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


スマホの初回引き落としで事務手数料、家のWi-Fiの解約料、工事費で3万円くらいはプラスかかるけど、それでもお得びっくりマーク


プラン変更や回線の解約は忘れたら損なので早速カレンダーに書きこみ。


当初の予算よりはるかに安く買えました指差し

契約などにかなり時間はかかりましたがお得に乗っかってくれた相方に感謝スター