こんにちは🤗

月末に結婚式に参加予定なのでダイエットしようと頑張ってるけどなかなか変化ないよ~😂

ザ、運動不足💦

今ニュースで先生同士のいじめ問題、本当ありえないですね😣💦

言ってることやってること小学生レベルやん😑

そんな先生に指導受けていた子ども達、何を思うやろうね?😥


我が子も後半年で中学生😳🌟

今やっている習い事続けて行くのか、辞めて塾に行くのかとか色々と悩みは出て来て長女と話し合う。

中学生になっても親のアドバイスとか聞いてくれるか分からないけど、参考程度に聞いて決断は自分でしてほしいなとは思う。

今はうざがられているから親のアドバイスなんて聞いてくれないし😣

そんな時期でしょうか?🤔