年明けて早くも3日


やっと、勉強する気になった?



はなしかえますが



自分的にちょーーーわらえるww


あっちはかなしんでるのにww



あのですねぇ



今日


親戚に人が来まして


あーー



タバコくさかった

↑かんけいないよ


えっと


みんなで大富豪をしまして


やりたいっていうひとがいるから

↑弟ね


それっが


すっげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


よわくて

まけつづけてました


うけるほどww



最終的に


ウーーーーーーーーーーーーーーーーン


です


ないてました


みんな



ちょーーーーーーーーーーーーーーうけてましたwwww


はなみずきたなっ


もう



しかたないから



からせてあげました


おにごっこでもそうなんだよねーー


もう

めんどい


ーーーーーーーーーEND--------------