いつもお読みいただきありがとうございますおねがい

いいね!を付けてくださる方、ありがとうございます照れ嬉しいですルンルン


無事顔合わせ終わりました!

気疲れして、ご両親がいるのに2時間夕寝をしてしまいましたが、なんとかおもてなし出来たと思います。


うちには、3つ相手のご両親に伝えておかなければいけないことがありました。

1、私がうつ病で無職なこと

2、離婚してること

3、息子に遺伝子異常があること


元旦那も一緒に居てくれたので、なんとかなりましたが、3つ目を言うときに

相手のお母さんに「まだあるの?」と言われてしまい💦


そして、「これで全部ですが(ご両親は)大丈夫ですか?」と聞いたら、相手のお母さん「大丈夫って言われてもねぇ!」と返されてしまい💦凹んでしまいました。


本人たちが決めることだから、と言っていただきました。

私たち(元夫婦)もそう思っています。


実際どこまで付き合いが続くのかも分かりませし。


すぐにネガティブな深読みしてしまう性格を改善しないとなぁえーん