いつもお読みいただきありがとうございますおねがい

我が家の新しい家族です。



姉妹の保護猫ちゃんたちを迎えました。


息子と彼女の、子どもとしてですラブおねがいラブおねがい


私も、彼女が子育て初めてなので、泊まり込みでお世話を手伝っています。



⇩この子は、私の彼氏です笑



傷病手当、障害年金どちらも、手が付けられずに、途方にくれてました。

今日、友人にお願いして手伝ってもらいました。


説明書が読めなくなって(頭に入ってこないで)いるのです。


うつ病あるあるだと思います。

理解ができない。頭で整理できない。


料理のレシピも読めません。

適当には出来るのに、手順通りが出来なくなってしまいました。

メモらないと、忘れます。

メモしてても、予定を忘れてしまいます。


焦らず、焦らず、焦らず。

って無理だ〜〜っ


人に教えることが好きで、せっかちで、ズバズバ言うくせに、心配性で細かいところまで気になる私。

なんでも、やってみたい。何かしらに興味があって、やってみたいことが、いっぱいの私。

いつも笑顔で、誰にでも「そんなこと大したことじゃないよ〜気にしないで大丈夫」って言うのに自分のことはきっちりミスしたくない。

これが基本性格です。


戻っておいで。いつもの私。


今日は何を書いてるのか、自分でもわかりません💦

おやすみなさい💤


無理しないで!