いつもお読みいただきありがとうございます照れ
毎日何かしら発信していこうと思っていたのですが、まぁ、何もない日もありますよね!

楽しみにしていたタイ旅行ですが、日程が近づくにつれて、不安になってきました。

最初は、ガイドブックを買って、ホテルの場所から観光はどうするとか考えていたのですが、もともと行き当たりばったりが好きな性格なので、、、。
きっちり決めるとその通りにならないと、変にイライラしちゃうんですえーん
だから、ある時から日程決めるのをやめました。
子育てしてる時くらいかな。
子育てしてたら、予定なんてあってないようなもの。
「かえりた〜い」って言われたら帰るしかないし、
それで、今回は、キッチリ考えてしまった結果。

テンションだだ下がり
どうぞ、私のプランご覧ください。



ガイドブックは、地球の歩き方がやっぱり1番ですね!


最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ