いつもお読みいただきありがとうございますおねがい


この時期の私、薬減らしたいとか言ってますね〜泣き笑い

気が早い!

この時は、8月くらいには復帰するのかなー?と漠然と考えていた時期です。

そして、毎回、傷病の診断書は書いてもらえるのか、怯えていた診察。


カーブスにも通い出して、外出が定期的に出来るようになってきた様子が現れてます。


カーブスには、体力づくり目的と外出目的で、もちろん母と一緒に通っていました。車で行って車で帰る🚙!

でも、カーブス効果ありましたよ!30分の運動でもちゃんと効果あるんですね。

しっかり筋肉痛になりますし、測定で確実に筋肉量が上がってました。

1番良かったところは、

女性専用!


男性が怖かったので、助かりました。