いつもお読みいただきありがとうございます♪


今日は、家族全員(父、母、息子、私)で「カウベル」に行ってきました。千葉県にあります。

ステーキより美味しいハンバーグ🤤

牛肉100%のレアでも食べられるハンバーグ!

週末は激混みなのです。(1時間以上待ちます、ずっといい匂いの中待ってる地獄ガーン

今日から冬休みの方も多いと思うので、私たちは14時半という中途半端な時間を狙って行ってきました。

予想通り、空いていて良かった〜口笛


午前中は、息子にお願いして「カインズ」でエアコンクリーナーやら、子どもたちのご飯やら、ペットシート、猫砂やらを購入。

2週間ぶりの外出です。



カインズ内でアプリに登録してたら

息子「歩きながら携帯やるってすごい迷惑なんだから、やめなよ。人の声とか、行動が気になるなら、自分の行動も気をつけなよ。」

と、注意を⚠️受けて、、、、凹む😿私。


なのに、レジが苦手な私をしっかりサポートしてくれて、ちゃっかり、たい焼き8個を自分のお土産として買って(生活費からですよー)私はソフトクリーム🍦。

2人で車内で食べながら、帰ってきました。

ニヤリあの子がたい焼き好きだから、カインズにしたんですけどね〜目がハート

付いてきてくれたことに感謝



合格合格合格君はいつも寝てますねー合格合格合格

私も最近はまた、お眠り週間が始まり、日中も寝てますzzz

病気の発症と同じ時期なので、やっぱりこの時期弱いんかな?また2月くらいまでこんな感じなんかなー?


話は変わりますが、みなさんは行きたいところとか、欲しいものとかありますか?

欲って、生きる活力になりますよね。

欲が見つからない、、、にこるでした。

欲、、、どっかに落としてきたみたいですあんぐり


何か、おもしろいことあったら、ぜひ教えてください🙏