いつもいいねありがとうございます。

朝晩最近とにかく寒いですね。

私、早速風邪ひいてしまったので、みなさんもお体を大切に、美味しいもの食べて、お過ごしください。


それでは、本題に入ります。

初診の2日前にEちゃんとランチをしました。

お互いの仕事の話。

私が今度、心療内科へ行こうと思っている話。


話をするうちに、Eちゃんが心理学系の大学に通っていたと知りました。


なんて、運命!


そして、彼女が昔痴漢にあった話をしてくれたので、私の出来事も相談しました。


当時5歳〜7歳のとき、父の兄(おじさん)の息子に、下半身を触られていた経験があったのです。

夏の帰省中、冬の帰省中と年に2回父の実家に帰っていたのですが、その度「かくれんぼ」になると、あぐらの上に私を乗せ下着に手を入れられていました。

当時その息子は、中学か高校生だったと思います。

『絶対悪いことされてる。両親には言ってはいけない。悲しませる。』ずっと両親には秘密にしていました。


Eちゃんが「それがトラウマになってるね。」彼女は私の変わりに泣いてくれました。

「辛かったね💧」

私は彼女の涙をみて、涙が出てきました。

『泣かないでよーつられて涙出ちゃうじゃん💦』


そして、初診時にも先生に「トラウマ」ですね。さらっと言われました。


ここまで、読んでいただきありがとうございます。

私の話は「いいね」な内容ではないですが、「いいね」をつけていただくと、とっても嬉しいです。

また、フォローしてくださっている方、本当にありがとうございます。ご自分を大切にしてください♡


このあと“両親に打ち明ける”ことになります。ぜひそちらも、読んでいただければ嬉しいです。