ベスステ&ステスク♫ | じらをのブログ〜A.B.C-Z応援中〜

じらをのブログ〜A.B.C-Z応援中〜

A.B.C-Zを応援したくて始めました。なにしろ初めてなので、色々試行錯誤でやって行こうと思います。
いい年したおばさんですがよろしくお願いします!

どーも~!じらをです♪
{30131DC5-D5F1-42CD-AE6F-A48438686416:01}
実家に行ったら庭が花盛りだったのでパシャリ。私自身は花を育てる趣味はないんですが花を見るのは好きです。

鉢植えよりも群生してるのが好きかな。






A.B.C-Z戸塚祥太くん主演舞台
「広島に原爆を落とす日」関連もそろそろ終わりですかね?

「BEST STAGE 6月号」と「STAGE SQUARE vol.14」一挙にお迎えしました。


表紙はとちらも関ジャニ∞の横山くん。


内容はどちらも「広島…」のプレビュー公演のステージレポです。





ベスステは『世界を巻き込む、壮絶な愛の物語』
{AC0E64D4-950B-498E-86F6-962067041E37:01}


…そうだな、ヒトラーをも動かそうとするもんな…
{A45713F5-A5F3-445F-A394-4E3FA9CA0A67:01}

臨終のシーンのはずなのに面白すぎる納豆とっつあん!
{3AD87ADC-2633-47A1-84AA-E54B0AB0F237:01}

切なすぎるビアンカと阿南のやり取りとか
{E990730F-08E2-451C-92D4-A85083FB3BCF:01}


思い出されます



この記事を書いた方、過去の稲垣バージョンと筧利夫バージョンをご覧になったそうで、ディープ山崎の心情を詳しく書いていらっしゃいます。


そして、ディープ山崎を演じた戸塚くんの未来が楽しみだって。

こんな風にかかれると一ファンとしても嬉しい音譜



ステスクは『愛とは、正義とは…。衝撃作が鮮やかに蘇る!』

{36385B32-9B77-4F6F-B9B1-AB241B99446F:01}

{E2F49219-14BA-4A46-9061-5C7ED967318E:01}
ナレーションは三浦さんだったのね(今更でスミマセン)


いい感じ?にこじらせちゃう面倒くさい男ディープ山崎と
{A24A91A2-14C5-4159-BB9D-615B6B0AEB09:01}
凛として素敵な夏枝さんラブラブ
{3D944D12-03D9-401F-A7E9-52A060BAE8CB:01}

そして


私が一番喜んだお写真はコレです♪
{90D1581D-2905-4219-9868-86672B50BAFC:01}

(〃∇〃)

「普段はなかなか見られない?キザに決める戸塚の紹介シーン」

…わかっていらっしゃるラブラブ

 流行り?の「痛い系」ですねラブラブ
とっつーのこの表情!良くない?
こーゆー表情を沢山見せてくれるドラマとか出てくれないですかね?( ´艸`)ラブラブ


舞台の感想は以前ブログに書いたので省略。



重いテーマなのに随所で笑いもあり、感動あり涙ありの印象深い舞台でした!


なんだかまとまりのない内容のブログになってしまいましたが、兎にも角にもお疲れ様でした‼︎
{DC2F1162-951C-48BF-BEE5-B2B61895C34F:01}


そして新たな情報が来ました!

河合くんと五関さんの舞台『ファウスト』が再演決定‼️


 おめでとうございますm(__)m

再演ってことは、前回の舞台が評価されたって事ですよね^_^

7月に大阪と東京ですね。

再び感じる地方の壁な!T_T