エンドレス ショック | じらをのブログ〜A.B.C-Z応援中〜

じらをのブログ〜A.B.C-Z応援中〜

A.B.C-Zを応援したくて始めました。なにしろ初めてなので、色々試行錯誤でやって行こうと思います。
いい年したおばさんですがよろしくお願いします!

昨日飛び込んできたニュースはビックリしました。

「堂本光一さん主演ミュージカル ”Endless SHOCK” 上演中にセットの大型パネルが倒れ、出演者・スタッフの男性6人がケガ」


ヤフーニュースで知ったけれどもNHKの夜のニュースでも言ってたので、これは只事じゃないぞ!と思いました。

4人が打撲で2人が骨折でしたね。

ケガの程度とかケガした人達の様子とか落ち着いてからでいいので公表して欲しいです。



「出演者って誰だろう」と思い、舞台雑誌をめくって確認。
{0BD78063-BA44-462F-9678-8DF3FE369159:01}

{811A2BBD-C6A9-4358-9DF7-4FC18CD2718D:01}

私「まさか屋良くんじゃないよね。この間テレビで見たばっかりなのに」(少クラプレミアムね)
娘「まさか岸(優太)くんじゃないよね」

私「20代から40代の男性ってかいてあるから違うんじゃない?岸くん10代だよね。」

などという会話が朝から我が家ではなされてました。


10代の子達は大丈夫としてのんちゃんとかふぉ~ゆ~の子達とか大丈夫だったかな?

ケガをされた方のお名前は公表されてないのでわからないけれども、早くケガが治って復帰されることを祈ってます。


早く原因が解明されて公演が再開されるといいですね。








次女と私の2人で朝のWSを観ていたんですが、次女がポツリと一言

「今、ここ(部屋の中)にいる皆さん全部ジャニオタでーす!」



超ウケた‼︎






不謹慎だったかな?ごめんなさいm(__)m





追記  13時

Endless SHOCK   20日夜の部から再開だそうです。負傷した5人の出演者のうち、岸孝良くんは20日夜の部から出演、他の4人は加療のため休演とのことです。