リハビリ作業☆ | じらをのブログ〜A.B.C-Z応援中〜

じらをのブログ〜A.B.C-Z応援中〜

A.B.C-Zを応援したくて始めました。なにしろ初めてなので、色々試行錯誤でやって行こうと思います。
いい年したおばさんですがよろしくお願いします!

こんにちは^_^


昨夜は戸塚祥太出演の映画「恋する♡ヴァンパイア」が我が県に来ないとわかり心が折れたじらをです。



まあ、想定内のコトなので立ち直りも早いです。

評判が良ければ時期をずらしての上映もあるかもしれないし。(淡い期待を寄せておく)
いつかはDVD&Blu-ray化するかもしれないし。

気長に待ちます。

今朝は心のリハビリをすべく、朝っぱらからFinally OverのDVD鑑賞して来ました。
今日は弁当作りがなかったので時間があったんですよ。

{65390997-30EC-42DB-9657-1180FC6C4273:01}


{7A03653B-7B1D-4834-A7A0-5870A7D3130F:01}

{1FD9F8AA-A86A-475A-BF10-B1B271915DCA:01}

{9809BF49-B8FB-4AEA-AAD0-98895070CDC7:01}

{7D025699-D275-4491-AAB2-25AF849A6DC7:01}

{E6953DF9-5357-4E16-9551-378C6D61B0AA:01}

{2E6CBA7B-9C3F-4F6E-94BA-01A281B9E65B:01}


{EF185EDB-B6BA-4F3A-9328-FB9E4BBFA225:01}


かっこいい戸塚祥太くんを堪能ラブラブ

ブログに以前撮ったお写真貼り付け作業で再度堪能ラブラブ


いや~楽しいっすね音譜


今夜は少クラセレクション!

楽しみ~音譜