三方五湖へ | カモミール 風に吹かれて

カモミール 風に吹かれて

平凡な日常のひとりごと

{E76BF421-32BE-4321-923A-E3F2AEC9A05E}

こんな曇りの日でした。しかも、台風が来るからなるべく外出しないでって言われてる最中、9/17に職場の旅行で、福井県の三方五湖へ行ってきました。天気はイマイチだけど、どんやりとした日本海もまた良し、でした。何しろ、空いてることが何より良かったです。ゆっくり観れたし、皿に願い事書いて、投げてきたし、ロープウェイの乗り場の大きな狸ピンクハートもメッチャ可愛いかったです。


今年は福井に縁があり、ゴールデンウィークに続いて2回目です。
海の幸も美味しくて、楽しかった。爆笑生ビール