そこ、ダイズなとこ! | 広告を見て感じたこと

広告を見て感じたこと

とある事がきっかけで、広告をもっと知りたいと思いました。

これもまた、縁だと思います。

消費者の目から見た、「感じたこと」を書き綴っていきたいと思います。

最近、お店や駅や電車内でみる、ソイジョイの広告。


そこ、ダイズなとこ!



広告を見て感じたこと

この、ちょっとヌケた感じのフォントで、

東北弁ぽく言った感が、カワイイ♪


ツボですた。



ソイジョイのフレーバー的には、カカオオレンジが好きです。


SOYJOYってちょっと量が少ないんですよね・・・

(ってダイエット目的で食べる人にとっては元も子もない話ですが・・・)


手軽に小腹を満たすように食べる時は、カロリーメイトを買っちゃいます。

それか、クリーム玄米ブランかですね。


しっかり食べる私にとっては、もう少し大きくしてくれると嬉しいですブタ


アミノバリューランニングクラブで全フレーバー配られた時は、サンザシが人気でした。