空からお金振ってこないかなぁ… | イモンのゴミ箱の中には夢がいっぱい

イモンのゴミ箱の中には夢がいっぱい

描いた絵や学校の事など
アニメの感想など


今日、親戚からお金をもらったので塾の帰りに漫画を買いました( ^ω^ )!

買ったのはマギの10、11、12巻です

16巻は持ってるから後3巻でそろう!

ハァ…速くマギ揃えたい…

まだ、ハイキュー‼の5巻も買ってないし、黒バスも買ってない…青エクも…

なんか最新巻から買ったりするから内容もゴチャゴチャにwwwww

自分アホすぎるwwww

~☆~☆~☆~

photo:01



イスナーン様の髪の毛どうしちゃったの?(真顔)

tk出てきた時全裸だったよね?
photo:02


それにしてもうまい事隠れてるよね←
見せろよ(真顔)

ぱっと見猫耳かと思ったよ…
かわえぇ/////

紅炎といいイスナーン様といい…
『顎鬚わっしょい!!』

おじさんキャラわっしょい!!

もうおじさんキャラしか愛せない気がする←

中途半端だけどさいなら( ´ ▽ ` )ノシ






iPhoneからの投稿