恒例、水曜定例会爆笑


山菜も終了し、久々のランチとなりました

午前中は違う用事があったので

外に出たのはここから


本日のランチはコチラ↓

アサ

去年から行こうねーって話してたところ



3人ともアサセットにして

カレーを選びました



チャイ&ラッシー



3人とも違うカレー🍛

美味しかったけど

お腹いっぱいで残しました💦

ナンが大きいのさねびっくり


食べて喋って笑って

満足満腹酔っ払い



その後、3人して
サンキとしまむらで爆買い🛒

DCMでは
Yさん&Iさん、来年の山菜採りアイテムを購入


GUで

Yさん、少しだけお買い物


ラストは

スタバで

ただ今限定の

バナナのフラペチーノ

美味しかったーコーヒー


サンキとしまむらで買ったものの量に対して

金額が安くて

もう普通のお店で服買えないわー💦

てか、痩せないと普通のお店で服買えない(T ^ T)

最近旦那から『朝青龍』と呼ばれています⤵︎⤵︎


久々のお買い物だったけど

いつも安く済ませて助かっちゃうわ‼️

ホント早く痩せなくちゃ💪

まともな服も買えない…



本日の備忘録

•トイレで見せたいモノ

•サンキの高級品


今日も笑いすぎて喉がイガイガ

先週は声出なくなった💦

明日も怪しいもんだわ〜

今日は笑いすぎて興奮しすぎて眠れないチーン

ダメダメ、寝ます😪