望むことから始まる | 春の大地 あい

春の大地 あい

日々の学び、成長記録


おはようございます🌞

あーーー!!!

私はクリエイティブな仕事をしたい!!
私にしかできないことをしたい!
私と関わることで誰かを笑顔にしたい!
天国言葉を楽しく使う仲間と出会いたい!
オープンハートで人と繋がりたい!
かわいいパジャマを着たい!
心から繋がれる友達が欲しい!
初対面でも仲良くおしゃべりしたい!
どんな自分も無条件に愛したい!許したい!
もっと軽やかにチャレンジしたい!

どこにいても誰といても何をしていても
幸せを感じたい!安心感を感じたい!
どっしり構えていたい!


私があるからみんな大丈夫やで
そんな存在感のある人になりたい

愛されたいし愛したい


私の望みは全て叶います
あなたの望みも全て叶います


え?😍
まじでそうなら超嬉しい😳❤️



クリエイティブな仕事をして
私にしかできないことをして
私と関わることで誰かを笑顔にして
天国言葉を楽しく使う仲間と出会って
オープンハートで人と繋がっている!

かわいいパジャマを着て
心から繋がれる友達がいる!

初対面でも仲良くおしゃべりできる!

どんな自分も無条件に愛してる!許してる!
軽やかにチャレンジしてる

どこにいても誰といても何をしていても
幸せを感じ安心感を感じ
どっしり構えてる


そんな私がもういる
望むと同時にもうある

だからそこにアクセスしよう🤩


必ずそこにいる私と繋がれる
引っ張ってもらおう
理想を叶えたい未来の私に🤝

絶対大丈夫❤️
全て叶うから👼🪄💪🤝

本当の自分に会いに行こう🥰