おはようございます。



新イベント情報がたくさん出ていますねえ。


初めて開催されるイベントは特にですが、

事前に公開されるのはイメージ画くらいなので、スニークや初日にアップされる写真は予習の際にとっても重宝しております。

写真散歩、存分に楽しめそうです。



さて、今日はベッラヴィスタ・ラウンジの朝食ビュッフェをご紹介します。

9月にいただいたメニューですのでおそらく内容は変わっていると思われますが、雰囲気を感じていただければ。


ビュッフェで絶対やるのがお皿を使ってミッキーシェイプを作ること。
メニューよりもお皿のサイズからチェックします。

黄金比が作れなさそうなお皿しかなかったら、やりません。大事。

ちょっと右耳が内に入りすぎました。反省。



盛り付けのセンスはないのでスルーしていただき、とりあえずメニュー写真をズラララっと貼っていきます。


お魚、お肉、パスタなど、お腹にがっつり溜まるメニューがたくさん。


お野菜、フルーツもたんまり。



利用時間によってはハーバーで開催されるその日最初のショーを鑑賞することが出来ます。
私はアーリーエントリーして一時間ほどパークをのんびり楽しんでから、ショーの時間に被るように予約することが多いかと。



すでにパークを楽しんだ後なので、気持ち穏やかに美味しいお食事が出来るってもんです。

ビバ・ラウンジ。




パンは上段におかず系、下段に甘い系がありました。
アールグレイだったか、紅茶のパンが絶品でしたなあ。



そして母上が新メニューを考案し始めたので、私も真似っこ。


利用したら絶対食べるココットエッグを、



キュービック型のパンに染み込ませて、
カリカリのベーコンとパルメザンチーズをふりかけて完成。
半熟たまごとチーズは正義です。


今年はまだ利用したことがないレストランの朝食ビュッフェも行ってみたいのう。




★Instagram★

@nickeydaily...ディズニー写真のみ

@nickeyes...ディズニー以外の写真