おはようございます。


先月のお泊まりディズニーはアンバサダーホテルのミッキーマウスルームに宿泊しました。

最近はミラコスタばかりなので、久々のキャラクタールームにルンルンです。


アンバサダーラウンジでチェックインをすませ、いざお部屋へ!


おーこれじゃこれじゃ。
ミッキーの足跡がついたカーペット!

なかなかに目がしばしばしそうな柄ですが、実際は暗めのトーンなので全くガチャガチャしておりません。


ミッキーファンなら床だけでもぐーんとテンションが上がりますね!



お部屋もミッキー先生だらけです。



たくさんの人が楽しんだお部屋。
ベッドスローも年季が入ってきておりますなあ。

よきかな。



ランプのスイッチやカーテンなど至るところにミッキーが潜んでおります。



久しぶりすぎてキャッキャしていたら、ご案内してくださったキャストさんが写真撮ってくれました。
ああ、毎回思うが飾ってある絵が欲しい。



壁紙もミッキーミッキーミッキーミッキーミッキーミッキーミッキーミッキー...。



ミッキーが溢れ、ミッキーに包まれる空間。

興奮しないわけがないでしょう。




洗面所の壁紙もミッキーシェイプです。
さて、前回このお部屋に泊まったのは2016年7月。

意外と経ってない。


内装に変化はありませんが、アメニティのデザインが変わっております。


以前のアメニティはこちらの日記でさらっとご紹介しましたが、


現在はこちら。
このポーチが欲しいがために、泊まりました。

他のキャラクタールームも追々泊まろうかな。



アメニティについては別の日記で詳細を書くことにします。




独立している広々バスルーム。
ぐーんと足を伸ばせるのが嬉しいです。


バスルームや御手洗いの扉にもドーンとミッキー。
いつも快適に過ごしております、ありがとうございます。



ちなみにお部屋はアンバサダーフロアで最上階。
窓からはひょっこりビッグサンダーが見えましたよ。



しばらくディズニーホテル宿泊はお休みです。

次回は4月の35周年開始直後にミラコスタに宿泊します!


来年もホテルステイを存分に楽しもう。










AD

リブログ(1)

コメント(2)