おはようございます。


11月のお泊まりディズニー最終日、ミッキーのお誕生日でしたが天気は曇&雨。


雨しか撮れない風景もあるのですが、カメラを持ってわさわさするのが嫌だったので、

リゾートラインのフォトロケーション巡りをすることに。


ステーションによっては改札外に設置されているので、全部巡るのであればフリーきっぷがお得です。
左からランド、シー、スノースノーのクリスマス限定デザイン。


※スノースノーのきっぷは11月18日頃に完売してしまったのでもうありません。
ご注意くださいませ。



以前ご紹介したリゾートゲートウェイ・ステーションから放たれた5色の光に乗って、ライナーは各ステーションにプレゼントを届けます。



ディズニーランド・ステーションには、あたたかい思い出を。
フォトロケーションは改札を出て正面にあります。



ピンクピンクピンクで可愛らしい。
ディズニーランドで上演中のクリスマス・ストーリーズのテーマにあわせて、


プレゼントは山積みの本。




続いてオフィシャルホテル宿泊者が多く利用するベイサイド・ステーションには、あたたかい優しさが届きます。
ちなみに改札の外にあるものの、改札内から見ることは可能です。

ちょっと遠いけれど。



暖炉につるされている靴下にはすでにたくさんのプレゼントが入っています。




最後はディズニーシー・ステーション。
ここにはあたたかい願いが届きました。




本体が隠れてしまうほどにおおぶりなオーナメントがたくさん。
ベーシックなクリスマスカラーのツリーですが、


変わった形のものが多いので、王道からは外れた感じです。
貝殻を連想させる形。

個人的に一番好きなツリーです。



これもまた自撮り。

シー・ステーションは乗り場と降り場でホームが分かれておりますが、乗り場側に設置されています。



プレゼントを届け終えたスノースノーたち、お疲れさまでした。
人がいない瞬間を狙って撮りたかったので、気付けば一周するのに二時間かかっておりました。


こんなにリゾートラインを満喫する人はなかなかいないのではなかろうかて。


クリスマスのフォトロケーションやフリーきっぷは12月25日まで。


クリスマスのリゾートラインについては↓でもご紹介しております。





来年は、ピクサーかあ。





★Disney Instagram★
AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(1)