ミッキーたちのクリスマス

テーマ:
おはようございます。



早いもので、3週間後はクリスマスです。

皆様、飾り付けはお済みですか?


私はデコレーションをする能力が欠けているらしく、かつ後片付けが面倒なので毎年あまり豪勢にはしません。


しかしミッキーさんたちは今年も本気を出していらっしゃいます。
こちら、ディズニーランドのエントランス入ってすぐにある大きなフォトロケーション。

いつもは花壇があるところです。



ツリーの最後の仕上げを今まさに行う決定的瞬間のミッキーさんに、



リースの準備をするミニーちゃんとプルート。




足元には大量のプレゼントが山積みになっています。




中にはミッキーへのプレゼントもありました。

これは完全にミニーちゃんからミッキーへのプレゼントでしょう、字体的に。

箱もドットですし。


中には何が入っているのかしら。

多分電子機器ではないでしょう。



暖炉にはキャラクターの名前が縫われている靴下が。
笑ってしまったのはドナルドとデイジーの靴下!

ちゃんとアヒルの足形になっています!

ミッキーたちよりは大きめのプレゼントが入りそう。




そんな準備万端な彼らは暖炉の上に、サンタさんへのクッキーとミルクを用意していたみたいですが、
残念ながらその努力は彼らの胃袋へ。


いや、まだギリギリ現行犯ですね。
ミルクにつけたびたびたなクッキーを戻されても嫌だけれど。


写真を撮るだけではなく、フォトロケーションから見える様々なストーリーを楽しんでみるのも一興です。



ちなみに夜はライトアップされて、



デコレーションがキラキラしております。
キャラクターに当たるライトが強力なので、影が出来やすい上に白く飛びやすいですが、

暖かいクリスマスの夜という感じで素敵ですよ。




★Disney Instagram★
AD

コメント(5)