おはようございます。



ディズニーファンで見た方も多いかと思いますが、ケイウノさんから新作のディズニーウォッチが販売されております。


その名も、Disney Watch -Custum Order-
好きなカラー、素材、刻印を選んで、自分だけのディズニー時計が作れるという新作。






9月1日から一部店舗とオンライン販売のみでスタートしたのですが、瞬く間に販売終了したものも。


120個限定販売でかつ先着順だったため、人気の色味はすぐなくなったようです。



販売開始1週間後にオーダーしたのですが、人気の色目ではなかったため、第一希望通りでカスタムできました。


それでも各パーツは片手で数えるほどしか残ってなかったらしく、ギリギリセーフ。




こちらが今回GETしたカスタムウォッチです。
文字盤、ケースカラー、ケースサイズ、ベルト、刻印を選ぶことができます。



ファンタジアのソーサラーミッキーイメージで色目を揃えました。



ケースサイズは34㎜。

40㎜もありましたが、女性だと大きすぎるかもしれません。


ケースカラーはイエローゴールドで。
文字盤はネイビーにして、
ベルトは赤い革。


在庫がギリギリだったため、実物は見ずにオーダーしましたが、イメージ通りで大満足です!





裏にはキャラクターの刻印を入れることが出来まして、


オールドのミッキー&ミニーにしました。
組み合わせ次第でなんと約5000通りにもなるとのこと。



一見ディズニーとは分からないシンプルな時計ですから、カラーやケースサイズによっては男性でも使えるかと思います。






で、朗報です。



現在ケイウノ直営店で、第二弾と称し予約販売がスタートしております。

12月初旬の受け取りなので、クリスマスプレゼントに最高かも。


ただし、最初のデザインとはケース寸法やベルトの種類等異なるらしく、お店でご説明があるそうです。



とは言え、こんなにシンプルなのに実はディズニー!

しかも(多分)自分だけのディズニー時計!

お値段も他のケイウノディズニー時計よりはかなりお手頃!

色違いでもう一つ欲しいくらいです...。







Instagramで先に投稿しましたが、時計を買った日はオーダーメイドのミッキーリング受け取りの日でもありました。

リングについてはまた後日!

★Disney Instagram★
AD

コメント(1)