こんにちは。


9月のお泊まりディズニーで、職場へのお土産にダッフィーたちのラスクを購入しました。
四人が勢揃いしているこちらのアート。

シンプルで可愛らしく、雑貨グッズも多数展開されておりました。



ダッフィーのグッズはほとんど買わないのですが、あまりの可愛さに手がのびました。



紙箱で引き出しタイプなのでアフターユースしやすいです。



ラスクはプレーンとチョコチップの二種類、それぞれ6枚ずつ入っております。



そしてまたニクいことに、なんと仕切りがダッフィー型!!
外観だけでもテンションが上がるのに、取り出した後のハピネスまで考えられているあたり、素晴らしい。



個包装はホワイトがプレーンでブラウンがチョコチップ。



中はよくあるラスクの形です。
誰しもが受け入れやすい単純な可愛さを持っているダッフィー&フレンズ。

やはり職場での反応も良く、女性だけでなく男性も可愛いを連呼しておりました。




お気に入りのアートなのでポストカードも購入しました。
みんなラスクとは違うポーズです。



ダッフィーのポストカードは、毎回裏面もカラー。
さすが、お金がかかっていますねえ←




★Disney Instagram★
AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る