おはようございます!


今日も凍える寒さ...

布団から足を出すときの恐怖は凄まじいものがあります。


あーーーーーーーー、Monday。


さ、今週もまた頑張りましょう。



今日はディズニーシーで開催中の甘ーいイベント、スウィート・ダッフィーをご紹介!

アメリカン・ウォーターフロントを中心に、デコレーションがスウィートでキュートなダッフィーになっております。

ここはニューヨークデリのテラス席。


バナーに、



テーブル、椅子が全てダッフィー仕様に!

この日はまだ日差しが暖かかったとは言え、風は冷たかったので、テラスで食べるという勇者は一人もいなかった。


混んでいたらやむ無しですが、朝一でしたのでガラガラでしたよー!



ウィンドウにもダッフィーとシェリーメイのアートがドドン。




美味しそうなスイーツのアートも!



ダッフィーたちを座らせて写真を撮れるフォトスポットも出来ております。



日中はキャストさんがいて写真のお手伝いをされておりましたが、オープン直後は誰もおらず、撮りたい放題でした。



間違って食べてしまいそう。



みなさんダッフィーたちに可愛いコスチュームを着せて、撮影されておりました。

いつも思うけれど手作りコスチューム作れる人、本当に凄い。

私には到底出来ない芸当だ。

今年のハロウィーン仮装も、不安でしかたがない←



さあ、寒いのでそそくさと店内へ。

食べてはいないのですが、ニューヨークデリではスウィート・ダッフィー限定メニューのミックスフルーツのサンドウィッチセットが販売中!

ランチケース付もあります。



朝ごはんに甘いものは食べれないタイプなんで、王道なのを食しました。

それはまた別の日記で。

ちなみに朝からホットワインは余裕で飲めました。



メニューサンプルケースの中に、ダッフィーの旅の思い出ブックもあります。

ダッフィーもニューヨークデリに来ていたんですねー!




店内もダッフィーだらけ!

ここはオーダースペースですが、


お食事スペースにもたくさんのデコレーションが。




窓際の眺めの良い明るい席を陣取り、この可愛いテーブルでブレックファーストタイム。

朝から幸せでした。


2月はケープコッドの限定メニューが食べたいな。

とにかくスイーツの種類が豊富なので、厳選して食べなければ。




皆様も、ダッフィーたちと一緒にお食事を楽しんでみてはいかがでしょうか(^^)








Instagramでもたくさんのいいね、コメントありがとうございます!


このブログを見てフォローしてくださる方がたくさんいてとっても嬉しいです(^^)


アメブロ最優先の運営のため、
Instagramのコメントはほとんど返せませんが、引き続きよろしくお願いいたしますm(_ _)m

でもちょびちょび、ちょびちょび、返していきます。






アメンバーについてはこちら。

*Twitter*
@nickeydaily

*Instagram*
nickeydaily



読者登録してね