まだ公式サイトにupされてないのは
何でだろ? ん?忘れてる?

いつも 皆を楽しませてくれる
育三郎さんの頑張りを無にしないぞ~💦

明日のテレビ出演情報です📢💨

📺『その他の人に会ってみた』

育三郎さんのマニアックなモノマネあり‪w😁

大型台風接近中だったね💦

東京国際フォーラムAで開催された
📻イベント『THIS IS IKU』での密着あり🎤


終演後の育三郎さんインスタより ⬇
2年連続ゲスト出演された Toshlさん💕
この投稿をInstagramで見る

2019年「THIS IS IKU」第2弾 無事に終演。 感無量です。 超特急のみんな、ロバート秋山さん、Toshlさん、IKU'S choirの皆さん、大勢のスタッフの皆さん、台風直撃の中会場に足を運んでくださった皆さん、本当に本当にありがとうござました。 伝えたい事は沢山ありますが、ジャンルを超えた皆さんとのコラボ、最高のエンターテインメントを満喫しました。 またTHIS IS IKU第3弾でお会いしましょう。 台風にはくれぐれもお気をつけ下さいね。 おやすみなさい。 #thisisiku #アイアムいくさぶろう

山崎 育三郎 Ikusaburo Yamazaki(@ikusaburo_yamazaki_official)がシェアした投稿 -


どこまでカメラ潜入したのかわからないけど
これは見応えありそうだな!🥰


この日イベントのラスト曲は🎵
オリジナル曲 ♪︎Beginning