朝の各社情報番組で流れてますね📺

来年 1月公開映画🎦
実写版『キャッツ』日本語吹替声優に決定!

『二ノ国』『美女と野獣』『名探偵コナン』と毎年✨声のお仕事✨されて凄いなぁ👏

いきなりお昼にLINEライブ生中継で
会見始まって 何だろう?って思った

これも年内サプライズの1つ?
次から次へとBIGなお知らせ発表でビックリ😲

行動力と正義感溢れるリーダー猫役😸

先見の明をお持ちで且つ
敏腕スカウトマンでもある育三郎さん

大貫さんも “ きっかけは山崎育三郎 ”って🤭



キャストの皆さま 
オーディションで役を掴み取ったんですね

たとえ帝劇0番立てるような方であっても
厳しい実力重視の世界💦

『THIS IS IKU 2019』で
ゲスト出演されたロバート秋山さん

ここで既に繋がっていたのかー😊

吹替版の制作を許可されているのは
ドイツと日本のみ!だそう😲


長きにわたり世界中から愛される超大作への
ご出演おめでとうございます!🎉

1月は映画館へ🎦ツアー会場へ🎤
インフル阻止して😷足を運びますね🥰🎵