背椎温熱セラピー始まります♪ | 大阪羽曳野⭐︎魂美容⭐︎美容師&ヘッドセラピスト⭐︎周波数ケアリスト⭐︎無限の可能性を開花させ魂が望む道へ

大阪羽曳野⭐︎魂美容⭐︎美容師&ヘッドセラピスト⭐︎周波数ケアリスト⭐︎無限の可能性を開花させ魂が望む道へ

長年美容師をし、美を追求しつづけたらいきついたが魂の輝きでした。唯一無二の輝きを✨
あなたは何のために生まれてきたのか、ほんとは何がしたいのか?
見つけていけるきっかけになるとうれしいです^_^

背椎をケアし更年期を乗り切る!!

 

 

45才から55才

この期間に更年期を迎える方が多いもやもや

 

 

更年期の症状って人それぞれだけど

一番よく聞くのが『ホットフラッシュ』

 

 

暑くもないけど突然汗が止まらなくなったり

上半身だけのぼせたりする

 

 

 

更年期の症状は他にも

頭痛や肩こり、冷えやのぼせ、気分の落ち込みなど

人によって様々



 

なんでこんなことが起こるか??



 

女性ホルモンが減少することで

脳が混乱を起こし

自律神経が乱れやすくなるから

なんだよね・・

 

 

 




 

更年期はひどくなると

更年期障害となって

 

 

ほんとに『うつ』になって外出できなくなった方もいるもやもや

 



 

私自身も、ここ数年精神が不安定になってしまい


 

いままで思ったこともないような

『死にたい。。』って 

ふと頭をよぎることがあったり


 

気力もなくなって

不安しか見れない日々を過ごたりもしたし

 


布団から出たくないって思う日もいっぱいあった泣

 

 

 

 

女性ホルモンを高める

食生活や、サプリメントも意識していたのにな。。って


 

前向きになるになれず

どうしたらいいのかわからない日々

 

 

 

 

女性ホルモンってすごいよね

こんなに自分が弱くて脆いと思ったことなかった

 

 


えーん

笑い泣き

ガーン



更年期を説明するとこうなるよね😆


 

女性ホルモンが減少し

👇

脳が混乱し

👇

自律神経が乱れる

 

 


最終的に

自律神経の乱れが身体の不調を 引き起こしている・・

 


 

不眠、手足の冷え、しびれ、肩こりなんかは

自律神経の乱れからの症状だし

 

今よく聞く

過敏性腸症候群とかもそう

 

心の状態も自律神経の乱れが大きく作用する泣き笑い

 

 

 

自律神経を整えることができたら

更年期だって緩和することができるびっくりマーク

 

 



 

 

このマスターV3は

背椎を整えることで自律神経が整い

健康維持や体を正常に回復させる働きがある‼️

 

 

温熱・お灸・指圧・マッサージ・牽引の5つの原理を利用して

背椎を管理する医療機器✨✨✨

 

 

病気の治癒の手助けや、身体を整えるのに使われている


「背椎温熱セラピー」

 

 

更年期でしんどい思いをしている方にも

身体を温め、子宮を温め、

血液やホルモンの循環をよくするので

 

更年期症状が緩和されますよ😊

 

 

たかが更年期

されど更年期

 

目に見えてどこかが悪いわけじゃない

だけど、しんどい『不定愁訴』ガーン

 


ヤル気がでないわたしが悪いのかな、、?

なんて落ち込んだりもしがちだけど



 

そんな時はゆっくりご自身の身体を休め

いたわってあげてね飛び出すハート



脊椎温熱セラピー

初回 1時間 2,200円で承ってます✨✨


 

☆ サロン情報 ☆
住所        大阪府羽曳野市高鷲1−2−22

電話番号   0729278008

   

定休日      不定休

営業時間 10:00〜18:00 

アクセス   近鉄南大阪線  高鷲駅  (徒歩1分)

公式LINEはこちら ➡️