何かを手に入れるには変わる勇気(^^) | 大阪羽曳野⭐︎魂美容⭐︎美容師&ヘッドセラピスト⭐︎周波数ケアリスト⭐︎無限の可能性を開花させ魂が望む道へ

大阪羽曳野⭐︎魂美容⭐︎美容師&ヘッドセラピスト⭐︎周波数ケアリスト⭐︎無限の可能性を開花させ魂が望む道へ

長年美容師をし、美を追求しつづけたらいきついたが魂の輝きでした。唯一無二の輝きを✨
あなたは何のために生まれてきたのか、ほんとは何がしたいのか?
見つけていけるきっかけになるとうれしいです^_^

🌱661ステージ✨


ダイエット成功者が
気にしているのは


GI値


カロリーよりも糖質




チーズ、ナッツ類は
ダイエット中でも食べていいって言われてた



どちらも
カロリー高そうだよね??



って思ってたけど
これこれ!
GI値が少ない(^^)

 

葉物、きのこ、海藻もいいって
言ってたのも納得✨💖



ダイエットって
痩せるのがゴールじゃなくて


ダイエット中に
知った痩せるための


たべもの
食べ方の習慣
生活習慣などなど


今までのことを改善して
一生続けていくってこと

(たまには戻ってもいいよ(^^))




これは
腸内環境を変えるにしてもそうだし
アレルギー対策していくこともそう




今までの習慣を何も変えずに
良くなるって万能薬はない🤣
 

 
あったとしたらそれ、
一生続けていかないとダメだと思う!




ダイエット、腸内環境、髪質改善、思考改革
なんでも原理は同じだと思うけど



初めに変わりはじめるまでが
一番エネルギーがいる‼️









だからそこは
自分でできることは改めつつ
他力も借りてダーーっと


ある程度良くなったり
わかり始めるまでは
勢いよく行く💖



ある程度改善してきたら



そこから
少しずつ
間隔開けていき

自分自身でも改善しながら
他力もちょっと借りる



そして最後は卒業✨
卒業したら
自分でやっていく(^^)



でもわからなくなったら
プロに尋ねたり、先輩にアドバイス貰えばいい❣️





何かを変えるって
新しい自分が
一生続くこと(^^)




髪でいうと
毎日のシャンプーの洗い方や
乾かし方などなどが
新しいあなたが
始まるきっかけとなりますおねがい




今までの自分を変える
ひとつ前に進む✨



ちょっとしたきっかけで
人生大きく変わりますよ💖✨💖








インスタ始めました(^ ^)

↓フォローよろしくお願いします😊↓

https://www.instagram.com/tack_yuka
お仕事について投稿していきます✨

https://www.instagram.com/yuka_000
プライベートも投稿していきます✨


ご予約は
お電話かLINE@で!

☎0729278008


LINE@でお友達になってくださいね♪


↓↓ライン@にとびます!ポチッと押してね!

友だち追加

LINE@って何?って方はここをポチッと♪


ID @eoe6005j

QRコードはこちら↓↓
image




初めての方へ向けて
お店の紹介です✨

音が出ますのでご注意くださいね💖






この動画を撮影、編集してくれたのは

自社CM &サロンYouTuberディレクター 
水の和 かなっちさんはここをポチッ☆



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



いつもありがとう😊
今日もありがとう✨

いつもあなたとあなたの大切な方が
笑顔で過ごせますように💖


大阪・羽曳野・高鷲駅徒歩1分
個室美容室tack
髪と心に元気に与える

末永 友香です ニコニコ





ゆーかさんって呼んでください(^^)

美髪であなたも
見た目年齢マイナス7才に✨✨


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚




ヘッドスパとエイジングケアの美容室
【完全予約制】
【営業時間】
火~木 10時~18時
金 10時~20時
土 9時半~18時
【定休日】
毎週日、月曜日
【住所】
大阪府羽曳野市高鷲1-2-22
【最寄駅】
近鉄南大阪線 高鷲駅(徒歩1分) 



インスタ始めました(^ ^)

↓フォローよろしくお願いします😊↓

https://www.instagram.com/tack_yuka
お仕事について投稿していきます✨

https://www.instagram.com/yuka_000
プライベートも投稿していきます✨


ご予約は
お電話かLINE@で!

☎0729278008


LINE@でお友達になってくださいね♪


↓↓ライン@にとびます!ポチッと押してね!

友だち追加

LINE@って何?って方はここをポチッと♪


ID @eoe6005j

QRコードはこちら↓↓
image




初めての方へ向けて
お店の紹介です✨

音が出ますのでご注意くださいね💖






この動画を撮影、編集してくれたのは

自社CM &サロンYouTuberディレクター 
水の和 かなっちさんはここをポチッ☆



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



いつもありがとう😊
今日もありがとう✨

いつもあなたとあなたの大切な方が
笑顔で過ごせますように💖


大阪・羽曳野・高鷲駅徒歩1分
個室美容室tack
髪と心に元気に与える

末永 友香です ニコニコ





ゆーかさんって呼んでください(^^)

美髪であなたも
見た目年齢マイナス7才に✨✨


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚




ヘッドスパとエイジングケアの美容室
【完全予約制】
【営業時間】
火~木 10時~18時
金 10時~20時
土 9時半~18時
【定休日】
毎週日、月曜日
【住所】
大阪府羽曳野市高鷲1-2-22
【最寄駅】
近鉄南大阪線 高鷲駅(徒歩1分)