頭皮のカユカユの対処法(^^) | 大阪羽曳野⭐︎サイマケア&ソウル・ヘッドセラピー⭐︎本来の自分に戻るきっかけを作りサポート⭐︎無限の可能性を開花させ魂が望む道へ

大阪羽曳野⭐︎サイマケア&ソウル・ヘッドセラピー⭐︎本来の自分に戻るきっかけを作りサポート⭐︎無限の可能性を開花させ魂が望む道へ

長年美容師をし、美を追求しつづけたらいきついたが魂の輝きでした。唯一無二の輝きを✨
あなたは何のために生まれてきたのか、ほんとは何がしたいのか?
見つけていけるきっかけになるとうれしいです^_^

🌱529ステージ

暑くなり始め
汗をかく季節になったからなのか

頭皮がかゆいーー!!って
声をよく聞くように思います💦




頭皮のカユカユ
不潔なのか、洗えてないのか?って
ますますゴシゴシ洗う方が多いんですが、、




それ絶対NG!


例えばお顔がかゆいからって
洗剤つけてゴシゴシ洗わないですよね??



手や足がかゆくなったら
我慢できずかくかもしれないけど
わざわさ洗剤つけて
ゴシゴシしませんよね??



なのに
頭だけは
みんなシャンプーの時に
ゴシゴシ


なんなら爪たててひっかく😱😱


ブラシで痛い手前まで
ゴシゴシ😂😂😂





もし顔にこんなことしたら
顔は傷だらけ💦




傷だらけのお顔には
化粧水だってしみるはず!!



もし手足なら
ミミズ腫れになってるはず!!





頭皮だけ
特別強いわけじゃ
ありません!!




忘れないで!!



頭皮とお顔は皮一枚!

頭は顔で
顔は頭なんです!!


かゆい時こそ
大切な扱ってください!







まずは
40才すぎたら
シャンプーはちゃんと
ご自身の髪と頭皮に
あったものを選んでください!


基礎化粧品と同じです!


頭皮がかゆくなるってことは
そのシャンプー
あなたに合ってませんよ!!





頭皮を洗いすぎてませんか??
頭がかゆいときこそ


ゴシゴシ洗っちゃダメです!!

頭皮のバリア機能が
どんどん低下する、、、


あまりにかゆかったら
湯洗いだけにするのも
ヨシです!


それでもダメなら
これの出番です!





自分の菌を自分で強くすることで
頭皮力がたかまる(^^)


頭皮ローションなどで
保湿できる環境つくり!!


 


頭皮力が弱ってると
元気な髪にもならないし


ハリ、ツヤのある
お顔にもなりません!




頭皮力はめちゃくちゃ大事✨



今のカユカユ
ほっておいたら
未来カラーアレルギーを
ひきおこすかもしれないですよ💦



カサカサ状態は
本来潤ってるはずの
頭皮が弱って
バリア機能が低下してるんです、、



バリア機能がないと
カラーの薬剤を
モロ吸い込むと妄想してー!!



怖いよね😱



頭皮のカユカユ
絶対ケアしてくださいね!



ご予約は

お電話かLINE@で!

 

0729278008

 

 ?

LINE@でお友達になってくださいね♪


 

 ↓↓ライン@にとびます!ポチッと押してね!


友だち追加


LINE@って何?って方はここをポチッと♪

 

 

 ID   @eoe6005j

QRコードはこちら↓↓
image

 




初めての方へ向けて
お店の紹介です✨

音が出ますのでご注意くださいね💖






この動画を撮影、編集してくれたのは




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


 

いつもありがとう😊

今日もありがとう✨

 

いつもあなたとあなたの大切な方が

笑顔で過ごせますように💖

 

 

大阪・羽曳野・高鷲駅徒歩1分

個室美容室tack

髪と心に元気に与える

 

末永 友香です ニコニコ

 

 



ゆーかさんって呼んでください(^^)

 

美髪であなたも

見た目年齢マイナス7才に✨✨

 

 

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


 



 

 

           

2階
1階
                 



 

ヘッドスパとエイジングケアの美容室

【完全予約制】

【営業時間】
火~木  10時~18時
金  10時~20時
土  9時半~18時
【定休日】
毎週日、月曜日
【住所】
大阪府羽曳野市高鷲1-2-22
【最寄駅】
近鉄南大阪線 高鷲駅(徒歩1分)