三女の運動会 | 大阪羽曳野⭐︎魂美容⭐︎美容師&ヘッドセラピスト⭐︎周波数ケアリスト⭐︎無限の可能性を開花させ魂が望む道へ

大阪羽曳野⭐︎魂美容⭐︎美容師&ヘッドセラピスト⭐︎周波数ケアリスト⭐︎無限の可能性を開花させ魂が望む道へ

長年美容師をし、美を追求しつづけたらいきついたが魂の輝きでした。唯一無二の輝きを✨
あなたは何のために生まれてきたのか、ほんとは何がしたいのか?
見つけていけるきっかけになるとうれしいです^_^

今日は臨時休業を頂きましてありがとうございましたm(._.)m


三女の保育園の運動会に行ってきました長音記号2アップアップ
昨日の晩御飯は「勝つ丼!」
(運動会前の日は我が家の恒例ですにひひ)
明日は1位なるぅ!と張りきってましたが、ニコニコ笑顔で見事4位!!(4人中です(^^;)
楽しんでたからまぁいっか~♪

保護者競技は景品がじゃがいも、ニンジン、玉ねぎ&1位の人だけカレーのルー!
今日はカレーやぁ!と張り切って参加しました。

ルールは風船を膨らませてお尻で割るとその中に紙が入っててじゃがいも、ニンジン、玉ねぎの各個数が書いてます。それを走りながら順番に取っていきゴール!!
結果は3位。。カレールーGETならずでした長音記号1ガーン


暑かったなか、子供たちとても良くがんばってました♪

今日はコテチンと寝てくれるといいけどキラキラキラキラ


楽しい1日が過ごせました。
ありがとうございましたニコニコドキドキ