梅雨の晴れ間の沖縄ですキラキラ

といっても、
あまり雨がふらない梅雨です🌂
昨日は、
いきなりのすごい雨でしたけどね☔




ちょっと前のことですが…キラキラ


ママ友に誘われて、

ドラマのエキストラキラキラキラキラキラキラ


朝早くからマチグワー平和通りに出かけて、

出番待ち






出番待ちは大げさですが、

200人ぐらいの人だったので、
私たちは、後から加わることになり、

ひまになってしまった…照れ





だんだんお疲れ…照れ



なので、

ドラマには全く関係ないのとからむゆうが








やっと出番になりましたが、
人だかりのシーンなんで、
たくさんの人、人、人…
全く写ってないだろうな~笑


唯一、
もしかしたらの期待は、
ゆうがとお友達の大ちゃんが、
走ってる姿が、
写ってたらいいなと願うばかりです笑








はるきもうつってないだろうな~照れ




でも、
楽しい体験ができましたラブラブ

かわいい女優さんも見れたしラブラブ

思い入れがある内容のドラマのだしラブラブ


1990年、沖縄水産が甲子園で準優勝した当時の平和通りでの応援の再現シーン

1990年、忘れもしない…
私は、甲子園球場であのシーンを生で見てたんです笑い泣き

沖水VS天理

懐かしいな…感動の夏でした笑い泣き




夏に放送のようなので、
楽しみですウインク



エキストラに誘ってくれたママ友が、

「せいちゃん、1990年ってどんな格好してたの?」って聞かれた!!


ママ友、だいぶ年下…


私、その頃、ハタチちょい頃か…


バブリーな時代だったな…ニヤリ








エキストラお疲れさんラブ





今日も
笑顔の一日となりますようにラブラブキラキララブラブ