【韓】スーパージュニア二大イケメン | レミーの電波塔

【韓】スーパージュニア二大イケメン

イケメンにも各々の好みがあると思いますが、認めざるをえない男前っていますよね。

あーあーもうカッコいいよむかっ(諦め)みたいな。


スーパージュニアの誰もが認めるイケメンと言えばシウォンハンギョン

タイプじゃなくてもカッコいいのは理解できる。

それは多分男性が見てもこの2人なら納得するんじゃないでしょうか。


そんな2人が共演してるMVがありました!(だいぶ前でしょうが・・・汗


しかも三角関係( ´艸`)

奥さん好きでしょう??www


主な登場人物は馬様・ハン様・そしてSM THE BALLADのMVで天使の役をしていた女優さんが今回のヒロインです(超美人!)。


どなたのMVかというと、張力伊さんという方です。

『中国の幼いセリーヌ・ディオン』と言われているらしいっすよ。

その方の「星願:I will」と「Timeless」という曲です。

どっちも3人中心のドラマ仕立てになっておりますドコモ


そして・・・ (ネタばれ注意!!)









どっちもハン様亡くなります。。。




どうやらこの歌手の方のMVは悲愛が多いらしく、SJの2人が出てるコレも例にもれずド悲愛


正直こういう話は苦手です・・・

恋愛モノで結末が死って作家の手抜きにしか思えない!

最初から病気とかならまだしも、最後になって突然事故とか、三角関係でどっちにも決められなくなっちゃったから、どっちか死なせちゃうかっていう逃げ道に感じちゃうんですよね~

ならはじめから三角関係ものにすんなよ!結末決めてから話書けよ!ってドラマとかなら思いますドコモ

(もちろん良いお話もあると思いますが)


じゃあなぜわざわざ日記に書いたのかというと





イケメンだからだよ!!





正真正銘のイケメンの人っていつもイケ面だからキュンってくることが逆にないんですよね。

アベレージが高い分のびしろがないから、ふっとした瞬間に落ちるみたいなことがないんです。←お前偉そーだな


こんな風に



レミーの電波塔


レミーの電波塔





レミーの電波塔


レミーの電波塔

うん、我ながらわかりやすい解説だテレ顔


なのでSJ2大イケメンのお二人にはいまいちときめかなかったのです・・・

特にハン様冠

シウォンは性格でギャップができてるのでね~。馬って言われてる時点で道を踏み外してると思う(私はその方が好きだよグッド!



が!!!


このMV見てカッコいいの再認識嬉しい (ワハー♪)


イケメンのキメ顔はそりゃもうカッコいいに決まってるけど、女の子はギャップに弱いのよ♡



Youtube星願1

http://www.youtube.com/watch?v=ZkVP-SThJ9A

Youtube星願2

http://www.youtube.com/watch?v=XoQ3hZjbjSw&feature=fvw



ただ超悲愛すぎて見終わったら胸悪くなるのでニコニコとかでわいわいつっこみながら見た方がいいと思いますよ汗




レミーの電波塔

ただ若干馬がうざく感じるのは日ごろの条件反射でしょう。



レミーの電波塔

お姉さんの目www


ちなみに今、馬の手はゲッツゲッツになってます。


ストーリー的には、なんであの男はここまでシウォンに恨みをもっているのか、とかなぜ女の人はハン様を連れて逃げたのか、とか逃げた後普通に家で暮らしてるけど警察とか追ってこないのか、とか気になるところはたくさんありますが。てか時代設定いつ?!





レミーの電波塔

まぁ朝起きたらイケメンがお茶淹れてくれてたので良しとしよう←末期




レミーの電波塔



レミーの電波塔

ハン様、自分で淹れたお茶で熱ちってなってハニカムなんてハン罪ドキドキ(寒)




レミーの電波塔

こんな食べ方しても、か~わいっ♡ってなるんだからホントいけめんってハン罪ドキドキ(寒2)


あ、いまさらですが設定としては3人は幼馴染です。(もう鉄板設定!!)

もう一つのMV「Timeless」は強盗犯?シウォンと警察官ハンギョンとその彼女のお話。

これはハン様視点と馬様視点があるらしいのですが、わたしは馬様視点しかまだ見ておりません汗

(もういろんな意味でお腹いっぱいであせる

これも超絶悲愛ですよ。




レミーの電波塔

これで馬様19歳とか私は情報テロに巻き込まれているのですか。


てか、よく考えると今のうちと同い年じゃんw

勝てる気がしねぇ。。。



レミーの電波塔

こんな子がうちの学校にいたら~ドキドキドキドキドキドキ










正直、ひきます。



もう実写版ゴルゴ13とかやればいいよ。



レミーの電波塔

それとも石原裕次郎やる?




レミーの電波塔

どこをどうとったら19歳なんだい?


人より早く仕事をすると大人になるとはいいますが、そういう問題じゃないよね?

ごめんなさい。もしかしたら私の情報が間違ってて本当は19じゃないかもしれません。

てか、もう間違いであってほしいよ。

去年免許とったにしては貫録ありすぎだろ。




レミーの電波塔

でもハン様が警察官とか萌え設定ばんざーい!!


なぜ白黒かは・・・・・・・察してください。



これもストーリー的には、シウォンの年齢設定いくつ?人質とって強盗したあげく警察官射殺したらそう短い刑期ではすまないでしょとか、もし仮にあんな完全包囲から逃げ出せたにしてもあんな高級車乗って心臓移植受けて何者!?とか、ドナー提供者のファイル?とかそんな簡単に見れないだろ、とかなんでシウォンの家にハン様の形見があんだよ、とか相変わらず疑問が山積みですが。



レミーの電波塔

イケメンの苦悩ってそそるよね。





そんな訳で絶賛ハンギョンフェア開催中です。

でも今更開催しても・・・(ノ_・。)

いや~ん、わたしとハン様悲愛~ドキドキドキドキ


死ねや!!ドンッドンッドンッ





失礼いたしましたm(__)m


では最後に思ったこと。


レミーの電波塔

ハン様ってたまにTHE DOGの鼻デカわんこに似るよね。



レミーの電波塔

シウォン、覆面被ってても誰かわかるアナタはすごいと思うよ。


ってことで、レミーのうざうざ日記にお付き合いいただきありがとうございました。

そんな心の優しいあなたには幸運が舞い込むハズ!!

あ、もうこの日記読んじゃったことが不運だって?

返す言葉もございません。。。

せめて良い夢を。


ペタしてね