子どもがスポーツをはじめました。


今までのの〜んびりな土日が、

どっちも練習とバテバテアセアセ


慣れるまで大変そうやなと

思った月曜日の朝。

子どもたちに貫頂をしました。


貫頂をすると

自分の修練もいっぱいしなきゃと

出し惜しみしてたのですが…


子どもの元気回復のために、

ご飯を食べさせる、早めに寝かせる、

それ以外に貫頂という強力な

パワー補充ができるなんて、

すごいことだな、

とてもありがたいなと

思いましたラブ