元気に練習!!! | NO BASEBALL NO LIFE ⚾︎

NO BASEBALL NO LIFE ⚾︎

ブログの説明を入力します。

今週もお疲れさまでした\(^o^)/☆

{74FD7146-CFCE-4C16-A507-CF42AB890898:01}

今週は人数が少なくて、2時間びっちり練習してきました!!!

{9B7051ED-0358-44B4-ABFC-17D4B47D9FC3:01}

今日もいいね!こーし!笑
{5D902719-28B6-446A-9F76-49FC6C915394:01}

高野さんもノッカーやって、ファーストやってたーくさん動き回って頑張ってましたウインク

先週に引き続き、キャッチボールを今週は我がチームのキャプテンが付き合ってくれたんだけど、莉子が「どう?今の!」って聞き続けると…

「違う」とか


「だめ」とか


最終的に

「もう最悪」





……そこまで言うか!www
ってくらい厳しく教えてくれた~

でも、バッティングの間にもわざわざボール渡してくれて投げさせてくれたり、まさに
愛とムチだっけ?愛と武器だっけ?
ツンデレcapありがとうヾ( ´ー`)


高校の時、マネージャーやってたけど、
キャッチボールってあんまりやらなかったから、もっとやってたら良かったな~って最近思うえーお遊び程度で部員とやってたけど、本格的にはやってなくて、

「キャッチボールとは、ボールと”あなたに届けたい”という気持ちが届けばいいら。」(定義)

って勝手に思ってたから、ボールの持ち方、投げ方、目線で全然違う回転かかったり距離だったり、方向だったり変わるから難しいし、キャッチボールだけでも野球って深いなぁ~って思い始めた今日この頃\(^o^)/♡

{5123F15A-1BDA-4B2D-BDD3-1647022A53DC:01}
ただ野球が好きでマネージャーやるだけじゃなくて、できるだけ選手の苦労とか難しさも理解できるマネージャーになれるようにがんばります!!

{D63E146E-E963-46CA-AF3E-8521A1DB640D:01}

1週間ぶりに監督さんも来て、一緒に練習しました!分かるかな?これこれ!
{91D6B4F0-C84D-4848-B556-5006D804285A:01}
なかなか外野にボール来なくて、座っちゃった監督さん(笑)

たまにはこうやって休んでくださいねニコニコ

監督さんあってのチームであり、
監督さんのためのチームでもあるから

みんなで協力して監督さんを楽してあげましょうねヾ(@^▽^@)ノ

だから、10月もみんな出欠早くポチってしてね!!

また来週っっ♡!