NO BASEBALL NO LIFE ⚾︎

ブログの説明を入力します。


テーマ:
みなさん1年間お疲れ様でした
{BDB9A1B6-5063-418E-B74D-545E9901FA0A:01}


いやー早かった、2015年!
本当ここ数年、1年過ぎるのがめちゃくちゃ早く感じる!!!高校生とかつい最近のことのようだ!!!(4年前)

ちなみに莉子の高校1年の時はこんな感じ

これだ、


{CB7F29C0-6902-4B8F-814E-786E686A6178:01}





{0EE50508-3394-49F1-B9CC-FA4A44EF70A1:01}
まぁ簡単に言うと
こんな感じの高校生活
おかげでしばらくあだ名がキャサリンラブラブ


{3A97E33D-6AB2-4A9D-A1FD-7F4C1FA0BF29:01}

キャサリン、ギターを弾くルンルン
(ちなみに音楽の授業中。遊びすぎてしばらく授業進めさせない授業妨害大好き女子)



つまり
早い!本当に!1年が!まじで!
今年からこのチームに入った人も多いよね!
癒しキャラのともやとか正式には今年からだし、菊地パピーも今年からだし、一層個性溢れるチームになりましたねくまカエルタコヒヨコ

{92336F8A-D030-4634-ACEA-51B7033CB94C:01}



岡野さんは今年1年を漢字1文字で例えると
「出」なんだって!沢山の人と会ったからなんだとかお母さんお父さんおばあちゃんおじいちゃん確かにそうだなぁって思って!このチームだけでも体験さんとかも含めて何人の人と会ったんだろー!って思ったら数え切れないくらいの人と出会ったかもね爆笑
色んな人と野球を通して出会うなんて素敵ね

あたしの今年1文字は「笑」かな。これ説明いらないと思うけど(笑)
とにかく笑った1年!とくにこの毎週日曜日の野球ではみんなに沢山笑顔をもらいました
莉子にとっては学生最後の年!来年から社会人!(の予定)。こんな楽しい1年を過ごせたのは、みんなの野球頑張ってる姿をスコアブックと私のスカスカの頭の中に記憶として残せたことと、みんなとふざけて笑いあったからこそである笑い泣きグッ

楽しい1年をありがとうございましたウインク
来年はもっともっとみんなのために働けるマネージャーになれるように誠心誠意がんばりますニコニコ

そんな今日は天皇さまの誕生日!
あなた様のおかげで莉子は幸せと言っても過言ではない。(過言)
そして明後日はクリスマスとかね、莉子の誕生日とかね、年末はお正月とかね、紅白とかね、色々楽しみもあると思います鍋ジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリーサンタ門松鏡餅
楽しむと共にこたつにこもって運動不足にならないようにしてくださいねっ真顔真顔真顔真顔
体調にも気をつけて来年会いましょう!!!

Merry Christmasクリスマスツリーサンタ 
&
素敵な年末を生ビール寿司鍋

{E7D95032-CA28-464C-A29D-3405EC416BC1:01}
(猫がだいすきな監督さんのために)

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。