前ブログにも少し書いたけど

 

職場で色々あってから

 

居心地が悪すぎて

 

もう辞めようかなと思ってた

 

 

 

 

 

 

ただ秋に引っ越す予定で

 

今の家からはだいぶ離れる予定だから

 

 

今辞めて違う仕事をしても

どうせすぐ引っ越して辞めることになるし

 

今すぐ仕事を変えるより

 

引っ越すまで今の職場にいるのが

1番わたしにとっては

 

ベストなんだよな〜って思っていて。

 

 

 

 

 

なので!

今の職場は嫌だけど

 

辞めないことに決めました!!!!

 

 

 

 

 

そしたら望みが湧いてきて、、

 

 

 

 

今の職場の人たちは嫌いだけど

 

辞めるまでは仕事がしやすいくらい

 

いい人間関係でいたい

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思ったら

 

 

そもそもわたし、毎回仕事行く時

 

過去の記憶を回想して

 

モヤモヤイライラしてたり

 

嫌なところばっかりにフォーカスしてない?って

 

 

気づいて

 

 

 

『もう過去のことを引きずって

 

今気分が悪くなるのはやめよう

 

 

辞めるまでの間、

 

いい人間関係を築いて気分よく仕事をするんだ!』

 

 

って強く意図して

 

仕事に行くようにしたら

 

 

嘘みたいに仕事しやすくなった

 

 

 

 

 


つまり

私が創っていた世界でした




私が発する周波数に合致したものが

私の世界に現れる



職場の嫌な人も


私の周波数によって変わるってこと



並行世界があって


私たちは移動しているだけ





不思議な世界だ






だけど至ってシンプルな法則で

成り立ってるんだよねうさぎ








今日もおつかれさまでした流れ星