​マツキヨ×QUOカード


Twitterで話題になっていた

マツキヨでQUOカード×dポイント×PayPay払い

花王40%還元に行ってきましたニコニコ


PayPay×花王40%は

先日初ウエルシアでも利用してきてます飛び出すハート


今回はおかわりですにっこり

旦那のPayPayアカウントで参加しました飛び出すハート



マツモトキヨシだと、

QUOカード支払いも可びっくりマーク

ということで、


QUOカード4500円支払い

残金をdポイント

最後1円PayPay支払いすると

PayPay×花王の40%が還元されるニコニコ

必ず5000円以上の花王商品買ってね〜


補足!

dポイントは使わなくても勿論PayPay還元されます!

QUOカードは金額指定して使えないため、

PayPay1円だけ残して、dポイントがあればポイント増量分で支払った方がお得かも?というだけですにっこり


実際は端数の数十円をPayPayにして

買い物してきましたピンクハート







うちうちさんママさんに教えていただき、

ビオレのミストUV購入&レビュー投稿完了で、

200P付与とのことでこちらも購入ハート


ミスト気になってたので嬉しいですニコニコニコニコ


こちら



そしてちゃっかり

プレミアムも購入チューチュー


オレオが見つからなかったんですが、

プレミアムあってよかった〜笑い泣き


こちらナビスコに応募しますニコニコ



QUOカードがたくさんある方や

使い道に困ってる方は、

マツキヨ×QUOカードおすすめです気づき


花王×PayPay40 %は、

気になる方は6/30までなのでお早めに指差し


マツキヨではスパイファミリーのキャンペーンしていて、花王商品を買ったら

缶バッジもらえましたーーよだれよだれ


しかもアーニャびっくりマーク(暗くてすみません)



個人的に当たりで嬉しいです目がハート