アサヒ飲料のキャンペーン!
ずっと気になってたんですが、
プライチの商品もよかったので参加してきましたニコニコ

この商品のプライチ自体は終わってしまっていて…驚き
ブログ書こうと思いながら、
遅くなってしまってすみませんアセアセアセアセ 
(お蔵入りの1つww)

乳酸菌科学シリーズの飲料を買って
参加できる懸賞ですキラキラ





こちら



ローソンで購入飛び出すハート



しかも30本爆笑爆笑


いきつけの店舗で予約発注をお願いしましたお願い



そしてローソンのプライチの商品は、

カルピスウォーターでしたむらさき音符



こちらも30本注文お願いして、

まとめて引き換えしてきましたニコニコ


守る働く乳酸菌も、味がカルピスで飲みやすくて

ちょっとお出かけの時に良いサイズです(笑)


カルピスは子供も好きなので、

冷蔵庫にストックしておいて

外遊びした時にお友達たちにも配る予定ですにっこり



全部60本合わせて、

1本69円で買えました爆笑


支払いは三井住友NLで5%OFFの予定ですびっくりマーク


ニンテンドーswitchコースで応募しますが、

当たるといいな〜よだれ

また当選すれば、ブログにも書きますね飛び出すハート



ちなみにカルピスのバーコードは

アンパンマンの懸賞があるので

こちらに応募予定ですキラキラキラキラ




キャンペーンはこちら




同じように参加された方いますか??

今回は思い切って買ってみましたよだれ



\Amazonタイムセール20%+600ポイント/