楽天スーパーセールが始まったので、
楽天で買って良かったものを少し紹介させてもらいます爆笑


すあまちゃんが前に紹介していて気になっていた
源ファームの十勝ホエー豚セットハート



前回のマラソンで買ってみたんです!


そしたら…


これだけ入ってましたお願い

豚バラ、豚ロース、豚ヒレ、豚ひき肉!!

たっぷり1.1kgですハート




豚ロースは、豚丼用のタレもついており
こちらをかけるだけで美味しく召し上がれますおねがい


全て小分けの真空パックになっており、
1人から2人分で使い切れる量なのも嬉しいニコニコ

私は娘と分けてちょうどいいです口笛
1人ぶんのランチだけ、帰りの遅い旦那用
など使い勝手がいいですよ!



先日、ポークソテーにしました↓
(全然映えない写真ですみませんw)



豚の脂に甘味があり、
火を通しもやわらかいニコニコ

娘は豚肉は硬いのでいつも食べなかったんですが、(いつも安い国産切り落としだから?!笑)
こちらは 
もっとお肉ちょうだいもぐもぐ
と言うほど柔らかかったようです爆笑


少食なので食べてくれて嬉しかった〜ハート



今なら、楽天スーパーセールで
2700円→2430円
とお安くなってます!

送料込みで220/gならお手頃ですよねラブラブ



お肉の部位はお任せなんですが、
冷蔵で10日間の賞味期限のものが届くということで
お肉も新鮮なのが良かったです爆笑



レビューもとっても高評価ですよピンクハート
気になる方は見てみてくださいね〜おねがい

またリピートしようと思ってるお肉ですニコニコ



本日0のつく日!要エントリー↓
イベントバナー

 


↓翌日に1000円入金されました♡↓

もちこのmy Pick