先日の行商はお客さんに沢山買って頂いて大成功の終わりました^^ノ

メンバーの皆さんもお疲れ様でした。

 

あの時はまだ紅葉ってこうよーみたいな感じありましたけど、

ここ数日でいきなり冬になってませんか? @o@

ファームの地面もカチカチですよ。

皆さん体調に気を付けましょうね。

 

 

さて、今日はファームで収穫した 大根 ショウガ 白菜を使ってのおかずの紹介です。

 

左から白菜キムチ ショウガの佃煮 大根キムチ なんですけど、

これがご飯欲しくなるんですよーー!(って訳でご飯も写ってるんですけどね、笑)

ファームでこういうの作る講習なんかもやれたら良いなぁ~♪

今日は写真で紹介だけね(^_-)-☆