どうも!のすけと申しますニコニコ



連休7日目でございます!!!
あっという間だなぁ〜!!!



{B7DAA213-F71E-4CBC-AECD-FBE6EE585D7A}

妹におすすめされまくったオレオの牛乳かけて食べるやつ買ってみました!!!
「オレオオズ」??ってやつですひらめき電球


そういえば韓国で牛乳初めて買ったひらめき電球



{BB71B524-3CD6-453E-95F7-90B6EC0C1749}

サクサクで美味しかったです照れ流れ星
食べたら止まらなくなってめっちゃ食べてしまった(笑)



午後からは、、、ユキちゃんと、、、



ピアス開けに行ってきました!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+


しかも念願の!!!念願の!!!
念願の軟骨を開けました!!!キラキラ

大学の時から開けたいと思ってたけど、怖くて開けれなかった(笑)



痛そうで怖くて怖くて怖くてなかなか勇気でなかったけどアセアセ←超絶ビビり

麻酔もしてくれたからなのか、そんなに痛くなく一瞬でしたびっくりハッしかも1000円っていう驚きの安さ…!!!ビックリハッ


ユキちゃんがいなかったらたぶん勇気出ないまま開けてなかったです…ありがとうございました……開けれてよかった………ラブラブ大満足です流れ星



{F11FF308-D397-478B-B0DC-7D1BDFDDB024}

少しはもがちゃんに近づけたかしら照れ←黙。



{7EC15DE4-4DC6-483A-8A35-449750BA01B2}

かわいいい



{3C410229-66AF-4C91-8B2A-5391CBFDB0C5}

スタバでお喋り流れ星いちごとヨーグルトのやつめっちゃおいしかった(〃ω〃)♡♡♡


ユキちゃんと話してると、自分のダメ人間さが良く分かります本当に(笑)もっと頑張らなきゃーーーって思います頑張りますグー炎シゲキックスイヒ


大学の話とか聞いてると楽しそうで大学生に戻りたくなる照れラブラブ



{1B9301B0-74D4-4F0D-886B-E3516B77717F}

これ!!!
ずっと食べてみたかったホットドッグ!!!

ついに食べれました!!!
ずっと食べてみたかったんですこのホットドッグナイフとフォーク「ミョンラン時代米ホットドッグ」だったかな??ひらめき電球



めっちゃ美味しかったです\(^o^)/

チーズのやつ注文しました流れ星
中に入ってるチーズがもっちもちで美味しいーーー外はサックサク爆笑ハート


のすけは、砂糖とケチャップとハニーマスタード付けて食べましたひらめき電球普通のマスタードは辛くて食べられないからハニーマスタードあって良かったですラブラブ


念願のピアスとホットドッグで満足満足な1日でした!!!爆笑イエローハーツありがとううう




↓よければポチッとよろしくお願いします・:*+.\(( °ω° ))/.:+


韓国留学ランキング


AD