あんにょん!のすけと申しますニコニコ



連休5日目、秋夕(お盆)2日目も廃人でございまぁ〜す音譜←サザエさん風に

昨日に引き続き、ずっと寝ておりました(笑)



{2DC9FDA6-75BD-4F1A-8B02-B3EB1C5AE084}

夜起きて、日本の友達からもらったお土産のラーメン?焼きそば?を韓国に持ってきたので作ってみました照れイエローハーツラブラブイエローハーツ



{949874A2-3C10-4349-859D-A5616DD4A8FD}

作り方…これで合ってるのか分からなかったけど…(笑)一応完成しました!!!


美味しかったです!!!ちょっとピリ辛なのも美味しかった・:*+.\(( °ω° ))/.:+ありがとううう・:*+.\(( °ω° ))/.:+食べてからまたゴロゴロしました(笑)←干物



{0FEB108D-509C-4630-8F84-ED5EB86C203B}

先週見たコナンの続き見れました!!!
先週に続き平次兄ちゃん爆笑ラブラブ


みんな平次兄ちゃんのこと「インソン」って呼んでるように聞こえるけど…韓国では名前インソンなんかな??


新一の名前は「ナムドイル」らしく、平次兄ちゃんがコナン君と話すときにナムドイルって言ってるのに違和感(笑)工藤って言って欲しい(笑)



{5C7FBF4D-175D-4C51-9427-C6088852D49C}

和葉ちゃん照れイエローハーツ

頑張って聞いてたけど和葉ちゃんの名前聞き取れなかったなぁ〜口笛


{AFBD68CC-0F6C-4B27-B0AF-32C0B905BF9D}

何話してるのかは分からないけどニヤニヤしました(笑)
日本の声で聴きたくなってきた(笑)


「から紅の恋歌(映画)」見たくなってきたぁぁぁラブイエローハーツラブラブイエローハーツ



{71555923-A017-41B4-850B-71847BC7E823}

欄ちゃんが、平次兄ちゃんに対して「インソナ」って呼び捨てなのが面白かったです(笑)日本なら「服部くん」なのに(笑)


コナン君のことも「コナン!!」って呼び捨てだから笑ってしまう(笑)





今度はしっかりおさめました!!!
平次兄ちゃんの「俺の和葉になにさらしとんじゃー!!!」韓国語ver.(笑)
聞き取れないけど(笑)



{F6A41956-DD85-4685-B6A4-BB34030B847C}

平次兄ちゃんに続き肌黒い系男子登場〜(笑)☆☆☆

安室さんも名前聞き取れなかったなぁ残念〜口笛




↓よければポチッとよろしくお願いします・:*+.\(( °ω° ))/.:+


韓国留学ランキング

AD