あんにょん!のすけと申しますニコニコ



連休4日目は、、、



ずっと寝てました(笑)



1日中何もせずにずーーーっと寝ておりました(笑)1日中寝巻き(笑)


お昼に起きて、ご飯食べて、寝て、夜中起きて、ご飯食べて寝る………



THE☆干物生活(笑)


外の様子も全く分かりません(笑)

今日から3日間秋夕(お盆)なので、お店とか全部閉まるらしく、外どんな感じになってるのか見に行こうと思ってたけど、秋夕3日間予定ないので外に出る気が全くありません口笛音譜



1回くらいは外の様子見れたら良いなぁと思います(笑)←今んとこぐーたら引きこもる気満々、外出ない気満々(笑)




目が覚めたら、前にブログで書いた一緒にちぢみ食べた韓国の人からお昼頃にカカオ来てて、


「のすけバドミントンできる?!今からバドミントンするんだけど、1人来れる人探してるんだけど来れない?!自分と、韓国の男の子1人、女の子1人がいるんだけどあせる返事はやめにお願い!!!」


ってカカオをお昼にもらってたのに………気づいたの夜中でした。←寝すぎな笑




それにしても寝たなぁ(笑)
つまらぬブログでごめんなさいあせるあせるあせる





↓よければポチッとよろしくお願いします・:*+.\(( °ω° ))/.:+


韓国留学ランキング


AD