ゴールドキウイ珍しく安かったので
久々に食べました、ウマかった👍
キウイはいつもアルミで自立させて
スプーンでほじって食べます✨
食べた後は皮と共にアルミも
捨てるので皿いらずです(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠☆


話は変わって、、

最近観た邦画をご紹介(⁠・⁠∀⁠・⁠)☆





●星の子
 星の子

子供のために宗教にハマってしまった

両親が、かなりイカれていながらも

大事に大事に子供を育てる

ハートフルなストーリーでした◎




●お終活 熟春!

 人生、百年時代の過ごし方 

お終活 熟春!人生、百年時代の過ごし方

終始めちゃくちゃ面白かったです✨

素敵な熟年夫婦のストーリーです◎

これを観て旦那が号泣しまして、

旦那がそういう人で良かったと

嬉しい気持ちになりました😊




●川っぺりムコリッタ川っぺりムコリッタ

こちらは私が号泣した作品です😓

何でそんなに泣くのかわからないって

旦那が聞いてきたので

説明したら理解してくれました😅


この作品は血の繋がりがない

人と人の絆を描いています。

血の繋がった家族が怖いものでしか

なかった私にとっては

とても憧れるストーリーでした😊




●私をくいとめて 私をくいとめて

自分の中にいるもう一人の人格と

会話しながら日々を過ごしてきた

主人公が精神的に成長していく

そんなストーリーでした◎

とても面白かったです(⁠・⁠∀⁠・⁠)✨






ブログタイトルは私が作った曲
「夜空に吠えろ」の歌詞の1部で
旦那に感じる信頼の言葉です😊
「価値観を超える何かがあるんだ」

長く一緒にいるパートナーというのは
映画ひとつ観るにしても
価値観を超える同じ何かを
日頃からすごく感じます◎

最近、選んだ作品がどれも面白くて
とても愉快です☆ヾ⁠(⁠・⁠⁠⁠∇⁠⁠・⁠⁠)⁠ノわっはっはー