恵庭駅から散歩がてら
飲み歩きに出掛けました(⁠・⁠∀⁠・⁠)

びっくりドンキーで
案内された席にギターが✨
またチェリールビーを飲みました★
ポテトとセットで700円🐴
ハンバーグも食べたいのですが
先に安安で焼き肉を食べまして
腹いっぱいでした✨
イイダコ焼いたら、めんこかった👍


キャップお札キャップお札キャップお札キャップお札キャップお札キャップお札



違う日!(⁠・⁠∀⁠・⁠)
とんかつ玉藤に行きました☆
高いかなと思ってさけてたお店ですが
とんでもにゃい😳
安いくらいでした!

ご飯が3種類から選べて
しかも、おかわりできる😳
わさび五穀ご飯とホッキご飯を
合盛りでおかわりしちゃいました✨

あと、キャベツもおかわり出来る!
漬物3種もおかわり出来る!
味噌汁3種類から選べる!
こんなに手のこんだ料理を
食べまくれるなんて知らなかった😳

かんじんのトンカツは
ソースもカラシもつけないで食べたら
驚きのウマさでビックリ(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠★
胡麻すって用意しておいたソースは
キャベツにつけて食べました😊

今後も玉藤のトンカツは
何もつけずに食べようと思います◎

久々に外食でウナリました(((⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠))Oh!