桜がようやく咲き始めました🌸
明日は旦那とお散歩行きます♪

さてさて、

外食した時の美味しかった写真★

思い出しながら載せます(・∀・)/





最近よく行く串鳥✨

にごり酒もっきりとエイヒレは必須☆

カウンター限定のもっきり酒が好き🤗




チェリールビーを飲むために行く
びっくりドンキー✨
ほぼ飲み終わりの写真(´・ω・`)
ポテトとセットで700円✨

チェリールビーがウマすぎるので

今年はたくさん飲みに行く予定です♪



最近行きたくて行きたくて
依存しているHUB✨
メニューにないの作ってくれます◎
HUBではメーカーズマークがベースの
オールドファッションドなんですが
ウッドフォードリザーブをベースに
して作ってもらいました✨✨
おかわりしまくりました😊

調子にのって
またメニューにない注文をしました★
アードベッグのカクテルです✨
度数とか相談して作ってもらいました!
アードベッグの強い個性を少しおさえる
味わいで美味しかったです◎



めったに行かないコメダ珈琲✨
ボリューミーで美味しかったです◎
パンは太りやすいので我慢してますが
もともとはパンが大好き🤗
またいつか食べに行きます★






結果、外食、酒ばっかりでした🌞