どうも、きゅうたです。
土曜日にクロネコキューブさんのドタバタからの脱出に参加しました。

謎解きのスタッフになるという全く新しいタイプの謎解きでした。

本当にいろんなことを喋りたいところなんですが、どれを喋ってもネタバレになる事ばかり。

 言えるのは今回はポイント制であって低いほど良いということ。

 私らの回ではなんと最後の最後で大逆転の0ポイントというすっきりクリアでした。

 まず、最初に皆様はこれが謎解きだとは思わないでしょう。

 なんせ、今回やった感想が謎解きをした気分にならなかったのです。

 しかし、決して悪い意味ではなく本当に楽しくて大変な公演でした。

 ただ、疲れます。本当に疲れます。

評価 評価不能

 これは、絶対に初心者にはお勧めできない公演です。ここに間違って来ちゃった方々は諦めたほうがいいでしょう。
 それぐらい、大変な公演ですが、大変おもしろかった公演でした。