3日目



10時半からシギラリゾートのビーチでシュノーケリング。





海ガメが手を伸ばせば触れられるくらい近くにきてくれました。

※カメを驚かせてしまうので、触ることは出来ません。



最終的に3匹の海ガメ🐢に出会う事が出来て、

過去イチ楽しいシュノーケルでしたラブ



所要時間2時間、疲れるどころかパワーがみなぎり

その後池間島へ向かう。



途中で遅めのお昼を食べにガーリックシュリンプの

harry‘s shrimp truck/ハリーズへ







インスタでたくさん紹介されてるだけあって、お店の前には渋滞がガーン



駐車場も満車で、20台近く道路に並んでいました。私は先に助手席から降りて、注文をしに行きました。もちろん、注文するのにも行列が出来ていて、結局30分以上はかかったと思います。  


食べ終わった頃には16時を過ぎていて、慌てて池間島へ迎いビーチ🏖️でしばしまったりする。



その後はホテルへ戻り、再びホテルのビーチで

昨日お世話になったZUMISAPさんから教えて貰ったオススメのビールを片手に陽が沈むまでぼーっとする






疲れたので、夜はホテルのイタリアンレストランでピザをテイクアウトして済ませました。

ピザ、美味しかった爆笑



4日目

夕方に帰る予定が、夕方頃に台風が那覇に直撃とのこと。飛行機の時間を朝に変更し、帰路へ




今回泊まったホテルはシギラリゾートのシーブリーズコーラルです





カジュアルなホテルで、室内はビジネスホテルくらいのスペースでしたが、浴槽は足が余裕で伸ばせるくらいの広さがありました。

朝食のバイキングは品数が少なめですが、選択肢が少ない方が迷わなくてすむし、美味しかったので満足しています。



帰ってきたばかりなのに、もう宮古島へ行きたくなっちゃった笑い泣き


また行けるよう、いっぱい仕事頑張ります‼️