8月も残り少なくなりましたが、いかがお過ごしですか?


夏休み明け、自分の予想と違ってモヤモヤしたり
夏休みには元気だった子供が調子を落としたり
行事が多くて揺さぶられたりする時期ですね。



その上、夏の暑さや低気圧で自分の体調も不安定になりがち。



6年前の私は、夏休みに十分休んだから2学期から学校に行けるかもしれないと思っていたし、悪くても夏休み前の継続で、週に何度か相談室に行く感じではないかと思っていましたが、休み明けに息子が全く動かず、苦しいけれど大丈夫なふりをして毎日子どもに寄り添っていました。(大丈夫なふりだったと気づいたのは半年後)



こんな時期だからこそ
心のモヤモヤを話しませんか?





子どものことで悩んでいる。
どうしたらいいのかわからない。
なかなか子どもが回復しない。
子どもを見ていると自分が苦しい。

何時も見張ってしまう。

子どもへのコントロールが手放せない。

いつも比較して苦しくなってしまうのをなんとかしたい。

この生活に疲れた。

お母さんが好きなことを、と言われてもわからない。

やりたいことが浮かばない。

などなど


あなたのお悩み・困りごとを聞かせて下さい。



幸せメンタルと引き寄せの法則の視点でお悩みをひも解きます。


グループセッションに参加すると

・お話することで気分が軽くなります
・すぐに活かせるヒントが得られます
・その日から心に余裕が生まれます


心と頭をリフレッシュし、子供を支える余裕を作るヒントを持って帰ってください。

ぜひ、お待ちしてます!

 

 

 

    

『不登校ママのためのグループセッション』
 
◆日時:
①2024年8月31日(土) 13:00~15:00
②2024年9月8日(日)13:00~15:00
◆募集人数:各回3名
◆参加費無料

◆オンライン(zoom)にて

ーーーーーーーーーー
▼お申し込みはこちらです▼
8/31分(残2)
https://ssl.form-mailer.jp/fms/a378ca1f830908

9/8分(残2)
https://ssl.form-mailer.jp/fms/53c3728a830909


※お申し込み後すぐに確認メールをお送りしています。
そちらを必ずご確認ください。

携帯電話各社のキャリアメールでは届かないことが多いです。GmailやYahooメールなどをご利用ください。またその場合でも、迷惑メールやプロモーションに振り分けられることが多くなっておりますので、お手数ですが各自ご確認ください。

万が一、メールが届かない場合は、2525hareru88@gmail.comか公式LINEにて直接メッセージください。

 

 

 


\公式LINE新しくなりました/

自分を幸せにするヒントを発信する

新アカウントはこちら

友だち追加

 

 
スマホInstagram右矢印 @2525hareru
不登校ひきこもりの子と過ごす
おうち生活ライフハック
 
 
メール公式メルマガ
毎週土曜朝8時ころ配信
登録はこちらから
 
 

PCご提供中のサービス・イベント・講座情報
 右矢印サービス・イベント・講座一覧
 右矢印個別相談
 右矢印タロットカードセッション

スマホ新LINE公式右矢印お友だち追加
スマホInstagram右矢印 @2525hareru
 


 

人気記事不登校ママにはじめに知って欲しいこと

◆子どもの対応に迷う時
・不登校対応はわが子軸でいこう
・ひきこもり状態から回復するために
・子どもを無限に喜ばせていいか

◆自分の苦しさを解消したい時
・自分と向き合うとは
・お母さん自身のメンタルケア
・この難局を乗り越えるために必要だったもの

◆未来を信じたい時
・【不登校】必ず回復する
・諦めない。信じる。
・子どもはあたたかさの中で回復する